615スタジアム その2

潰れたゲームセンターの店員日記


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

梅雨明け

20070724171503
ひかげ か みず を くれ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

とりあえず

頭は無事でした。

で、FTR223を手放しました。
いままでお疲れ様でした。


で、で、
ロイヤルエンフィールドの頭金払ってきました。
納車は順調に遅れております。
「8月むりかも…」だってさ!

'`,、('∀`) '`,、

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

トラックの扉が

頭に直撃した。

横歩いてたら、いきなり右側頭部に斜め上から打ち下ろしの一撃が。
なかなか見られない形のコブが出来ましたよ?

とりあえず頭痛いは気持ち悪いわで・・・・ 今日は終了です。

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

台風が来たので

水槽を掃除することにした。
いや、2週間ほっといたらなんか凄いことになっていたので。
掃除前

苔やら伸びすぎた水草で少々グロいことに。

まず3分の1ほど水を抜く。
水抜き
この抜いた水でフィルターのスポンジを洗うと良いでしょう。(水道水で洗うと、スポンジに住み着いていたバクテリアが死んでしまうため)
んで、水たし。
水たし

もちろん水はくみ置きの物を使うか、薬で塩素をとばしておくこと。
ちなみに家では薬を使っています。これ。
最後に秘密兵器。
秘密兵器

HB-101 園芸用品だけど、1~2滴水槽に入れとくとその後の水の透明度がえらくちがう。

で、完成。
施工後

満足。
つーかHB-101の効き目が凄い。
水換えてから20分もたってないよ?
これ入れてから魚死んで無いしなぁ… まさに秘密兵器。
別窓 | アクアリウム | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポーズが決まらない

色っぽいポーズってどんなだ?
そんなことで頭を抱える29歳。

ところで、
昨日の日記にバシバシとトラックバックが付いているので覗いてみた。

なんか新作水着特集なページ

…いや、どうしろと…?
自分に着ろとフィギュアに着せろとでも言うのであろうか?
面白かったので消さずに放置決定。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

さてさて

昨日のジオラマですが、背景にはこんなのもあります。
海辺

んで、ここに水着の女の子でも置けば最高なんですが、手元にはロボ子しかありません。

そこで考えてしまった。
ロボ子に色っぽい格好させてここに置いたら萌えるだろうか?

…もう完全に一般人の思考から外れたような気がする…

とりあえず明日からボチボチ作ることに決定。
ついてこれる人いるんだろうか? まぁいいや
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カゼガナオラナーイ

いや、一旦治ったと思ったら蚊取り線香の煙で再びダウン。
鼻水が止まりません。 ボスケテ

で、
この一週間何をしてたかと言うと。
スパロボと

対峙

武装神姫でジオラマ作ってました。
砲子

黒子

3枚撮るのに1時間かかったよ…

ちなみにフィギュアの方はこちら
ふぃぎゅ黒子

気にいったので収集決定。 オタクの道に再びもどりつつあるよーな気がするが気にしない方向で。

私信>まえちん
私が熱帯魚の神なら私の師匠は創造神かなんかですよ?
高校の頃すでにアロワナ×3とかやってたし。
プレコの産卵で雑誌にも載ったそうな
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

スパロボOGやってみた

徹夜で。
で、
見事に風邪をひきました。
そのまま会社来てます。
もちろん悪化してますよ?
・・・今後更新がやたら滞ると思いますが気にせんでください・・・
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 615スタジアム その2 |
