615スタジアム その2

潰れたゲームセンターの店員日記


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スパロボOG買った

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
PlayStation2 (2007/06/28)
バンプレスト

この商品の詳細を見る

  ∧∧ ∩   今日は徹夜で
 ( ´∀`)/   ゼンガー親分と
⊂   ノ      殺し合うYO!
 (つ ノ  
  (ノ 


WWEのクリス・ベノワが死去

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
また訃報かよ…
好きなレスラーがどんどんいなくなる…

謹んでご冥福をお祈りします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ニュースの日


前ちゃん大型免許取得おめでとう!
336.jpg


まあそれは置いといて。
[光母子殺害公判]夕夏ちゃんへの殺意を否認(毎日新聞)
 ………いつもだったらニュースは読むだけなんだが、あまりにもひどいので書く。
とりあえずこの元少年とやらは早めの処分(もちろん死刑)をお薦めします。
まず反省の色が全く感じられない。(wikiより)なんだこの手紙。
さらに今日の審理での発言。
>>「夕夏ちゃんを押し入れの天袋に入れた」と話し、理由について  「押し入れはドラえもんの何でも願いをかなえてくれる四次元ポケッ トで、ドラえもんが何とかしてくれると思った」と説明。更に、死亡 した弥生さんを姦淫(かんいん)したことについて「生き返ってほし いという思いだった。(以前に読んだ本を通じて)精子を女性の中に 入れて復活の儀式ができるという考えがあった」
ふざけんな馬鹿者。
また弁護側の主張も狂っているとしか言いようがない。 これでも弁護士なのだろうか? しかも21人。
27日と28日には心理鑑定をした学者の証人尋問があるそうだが、これで下手に「異常が発見された」とかいわれたら責任能力が無かった、とか言われそう。 それを狙ってるんだろうけどね

書いててさらに腹が立ってきた。 今日はここまで。
長文乱文失礼しました。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタの無い日

なんか前ちゃんの人が大型免許一発合格したらしい。(情報源・kero)
シリーズ物のはずが短期連載に。 でも祝う。 そして妬む。

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ローゼンメイデン8巻(最終巻)

買ってきたよ。
200706252057000.jpg

ちなみに横から見ると
200706252057001.jpg
通常の単行本の3分の2ぐらいの厚さ。100ページぐらい?
なぜこうなったかはwikiのこの記事作者本人のブログから推測するしかないのですが、ファンとしてはとても残念でなりません。
どっか余所の雑誌で連載再開してくれないかねぇ…

唐突に話は変わりますが、ニコニコ動画にいまだハマり中。
気に入った動画を紹介してみる。

ぐぁ、なつかしすぎる…!
高校受験のとき散々聞いて元気貰ってたのを思い出した。

これは歌も好きだけど映像の編集も凄い。(特に後半)
ぜひとも最後まで見てもらいたい。

実にけしからん動画(笑)
いやされたー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新装開店

引っ越ししました。
理由? …livedoorブログは検索に引っかからないから。

と、ゆうわけで今後ともよろしくお願い致します。

あ、旧ブログはこちら。興味のある方はどうぞ。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 615スタジアム その2 |
