615スタジアム その2

潰れたゲームセンターの店員日記


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

千葉に行ってきた 2月(2)

ついでにS秘境にも行ってきた。
S秘境
岩スゲェ。

さて。
この日のツーリングの最後に行った場所、それは・・・



砲台山ハイランド跡地
砲台山ハイランド
旧日本軍、陸軍の砲台跡を利用した遊園地?の跡地です。
テンション上がりますね? 早速突入します。
IMGP0053.jpg

























はい、なんか燃えてました。

煙い
・・・スミマセン、消防に電話しました。
現在、この場所は入り口が閉鎖されており、中に入ることが出来ません。
詳しい写真を見たい人は「砲台山ハイランド」で検索すればいろいろ見つかると思うのでそちらでどうぞ。

・・・警察と消防から同時に事情聴取とかレアな体験ですよね?

以上、千葉ツーリング2月編でした。
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

千葉に行ってきた 2月(1)

千葉に行ってきました。
目指すは千葉の秘境、T秘境。
このサイトでレポートを読んで気になったので、地図と3日ほどにらみ合い・・・

入り口
発見。ふふふ、登山家の息子のカンなめるなぁ!!

以下、T秘境の風景をお楽しみください。
入口付近
入口付近。普通の川。前を歩いているのは弟さん。

その先へ
その先へ。水の流れた跡?

穴
川の中には等間隔で穴が。中には穴と同じ太さの木が入っていた。
橋の跡?

ごーごー
ポクポク歩く。川の中を歩くので長靴は必須アイテム。
ちなみに弟さんはオフブーツで突入。靴下ずぶ濡れ。

滝その一
滝その1。
左側の色の濃い部分はかなり深くなっている。

道中
さらに進む。
BGM.東方風神録EX道中より「明日ハレの日、ケの昨日」

滝3
いちばん奥の滝。名前もきちんと付いてるけど秘密。
落差は約30メートル。

片手で写真
ロープも付いてるのでガンガン登る。

上
滝の上から。

以上、T秘境でした。
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

修理完了ー!

現在朝の4時30分です

ようやく修理完了しあした…
2009010104080000.jpg

おうちかえってねゆー
別窓 | バイク | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

やぁ

ひさしぶり。


バイクエンジンかかんなくなったよ。
おみせもってたら「アチャー」とかいわれましたよ。


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

白川郷いってきた

只今帰還。

と、いうわけで雛見沢白川郷に行ってきました。
無名

まぁ途中の高速道路で
バイクから異音
   ↓
全開なのに40㎞しかでない
   ↓
  ( ゚д゚ )

になったときはもうだめかと…

とりあえず撮ってきた解る人にしかわからない写真おいときますね。
白川郷いってきた…の続きを読む
別窓 | バイク | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 615スタジアム その2 | NEXT
